pinotannのブログ

消費の覚え書きと世間話です

昔の服でも、似合っていたらいいと思うのよ。

 

f:id:pinotantan:20160629201052j:plain

何年も前に買った服を組み合わせました。

オーガンジーのブラウスと、ジャージースカートのバランスが、

うまくとれました。

実際に着てみると、からだをほっそりみせてくれて、いい服だなあと思います。

スカートは腰にサッシュベルトのようなひもがついていて、長さを調節できます。

トップスのデザインに合わせて丈を変えられるという優れ物です。

ブラウスは、色は地味なのに、生地はひらひらとしてかわいい印象。

買ったばかりの頃は、正直どうやって着たらいいのかわかりませんでした。

気にいっている服だったので捨てずに持っていたら、似合うようになってきました。

年が服に追いついたようです。

しわにならないし、着心地もよいです。

 

白いバッグと靴を合わせるとすがすがしい雰囲気になります。

最近は流行りらしいものはあまりなくて、

似合っていればいいという風潮なので、中高年にはありがたいです。